

指圧をしてみたいけど上手くできないなんてことありますよね。

わたしもそうです。

按摩・マッサージ指圧師とうのは国家資格なんですから、素人が簡単にできるものではありません。

なので、指圧してほしい時はマッサージのお店を利用することにしてます。

もんだり、叩いたりといった簡単なことを家でしてます。

でも、結構気持ちいいものなんですよ。

肩もみとか気持ちいいですから、結構誰がやったのも好きです。

でもマッサージのお店でしてもらうのが一番気持ちいいんですけどね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

